SSブログ

女性誌多数掲載!!【ワクワクメール】

年下の彼女の作り方 [年下 彼女 作り方]

年下の彼女っていいですよね。


最近では歳の差婚も流行っている?のでこの波に乗るのもありかも!
m001-057.jpg

まぁまずは彼女を作るための下準備をしておかないといけませんよね。

年下と言ってもあなたの許容範囲をまずは決めておかないといけませんからね。

だからと言って未成年はだめですよ!未成年は!!
1582647.jpg

あなたの年齢からどれくらいしたならいけるのか?下限はもちろん20歳ね念のため。

次に考えることはどこにいけば自分の理想の年齢の女性と出会える確率が高いか・・・

これが最も重要ですね。


職場でもいいですし、どこかのコミュニティでもいいですね。

ただ、変なことをすれば・・・居づらくなること間違いないので要注意です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

彼女の作り方はどうするページTOPに戻る
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。