SSブログ

女性誌多数掲載!!【ワクワクメール】

彼女 作り方 高校 年上 [彼女 作り方 高校 年上]

高校生で年上の彼女を作るにはどうするか?
500753.jpg
↑↑↑こんな感じでしょうか?年上の彼女のイメージは?

この場合は高校生の先輩を彼女にしたいのか?それとも大学生、社会人の彼女が欲しいのか?によりますよね。

高校の先輩なら周りから攻めていくことが手堅いかもしれないですが・・・

大学での彼女の作り方でも書いていますが、このような限定されたコミュニティではあまり派手に動くと結果的に自分の首を絞めることになりますからね。

そうならないようにうまく立ち回る必要があります。


大学生や社会人ならそうはならないでしょうけど、出会いの場が少なくなりますよね。

それこそ、街中のナンパから始めるという方法もなくはないでしょうけど・・・効率が悪いですね。

相手の年齢もわかりませんから。


大学生ならちょっとした裏技もありますよね。

大学のキャンパスに直接行くという方法。

案外大学って誰でも入ることができたりしますからね。女子大にはさすがに難しいですけど(^^;)

後はオープンキャンパスなんかで知り合いを作るのもありですね。
1323881.jpg

とにかく出会いを増やさないとどうしようもありませんね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

彼女の作り方はどうするページTOPに戻る
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。