SSブログ

女性誌多数掲載!!【ワクワクメール】

大学での彼女の作り方 [大学 彼女 作り方]

大学で彼女を無理に作ろうとすると・・・墓穴を掘ることになります(>_<)

なぜなら、小さなコミュニティーではそれなりのルールがありますし、噂はすぐに広まっていきます。
2101100.jpg

大学って大きい・・・なんて思っていたら大間違い。

結局同じ学科の人は同じ講義を取りますからね。

それに女性の噂の伝達速度は素晴らしく速い(>_<)
4366174.jpg

一度噂になればもうその大学で恋人を作ることは難しくなります。

友達伝いで違う学科の女性にアプローチすれば何とかなりますが・・・まぁとにかく大学では無茶はしないこと。


綺麗な恋愛なら変な噂にもなりませんからね。

一番やってはいけないのが

秘儀!手あたり次第!!

これをすればもしかしたら、彼女を作ることには成功するかもしれませんが長続きしないでしょうし、次はありませんね



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|彼女 作り方 高校 年上 ブログトップ
彼女の作り方はどうするページTOPに戻る
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。