SSブログ

女性誌多数掲載!!【ワクワクメール】

彼女 作り方 年上 [彼女 作り方 社会人]

年上の彼女っていつまで憧れになるのだろうか?

自分の年齢が上がると年上になる年齢も上がっていく。


もし、自分が40歳で年上の女性を探すのなら41歳以上になりますね。

1歳で年上と言うのかどうかは個人の感覚ですが・・・

3歳上だとしても43歳になってしまいます。

もし結婚を考えると子供はちょっと難しくなる場合がありますよね。リスクが高いですからね。
1637255.jpg
もし子供が絶対に欲しいと思うのならやっぱり年下の彼女を作る必要がでてきますよね~


このターニングポイントはたくさんありますね。

子供が欲しいか欲しくないかにもよりますし、自分の年齢にもよりますね。

若いうちの姉さん女房はいいものですが、年齢を重ねてからの姉さん女房ってどうなんでだろう?

これは実際に経験した人でないとわかりませんね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

彼女の作り方はどうするページTOPに戻る
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。