SSブログ

女性誌多数掲載!!【ワクワクメール】

彼女 作り方 リーマン [彼女 作り方 社会人]

リーマン

リーマンショックではありませんよね。サラリーマンです

サラリーマンでも彼女を作りたい・・・そう願う人もたくさんいるはず。

でも出会いがないんだよ!!

なんてサラリーマンの方々は言うかもしれませんね。


そんなことはないはずです。

社内にも女性はいるはずですし、営業先にも女性はいるはず。年齢はわかりませんけどね。

年齢に関係なくコミュニケーションは取る方がいい。

どこでつながっているかわかりませんからね。


7人またぐと世界と繋がったりしますから。

世間と言うのは本当に狭いですよ。


何気にお隣さんが営業先の社長!
4366174.jpg
なんてことも良くある話ですからね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

彼女の作り方はどうするページTOPに戻る
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。