SSブログ

女性誌多数掲載!!【ワクワクメール】

彼女 作り方 大学生 理系 [彼女 作り方 学生]

大学生の理系の彼女を作るには???

つまりリケジョというやつですよね~

リケジョを捕まえるには同じ大学生ならリケジョがいそうな講義に潜入すればいいだけなのですが、

社会人になってからリケジョをゲットするには・・・当然理系の講義に出席することなんて不可能。下手したら不法侵入で捕まりますよ(^_^;)

それでもリケジョをゲットするために大学に侵入するというのなら自己責任でどうぞ・・・

私ならこれを利用させていただきます⇒女性誌多数掲載!!【ワクワクメール】

マッチングサイトですね。

ここなら年齢で検索をかけることもできますし、学生でも絞り込むことも可能ですからね。

理系かどうかは・・・メッセージを送ってみるといいかもしれませんね
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

彼女の作り方はどうするページTOPに戻る
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。